実践!顧客別利益管理:明確な目標設定と 実行結果の評価で 利益を追求する:連載●第1回

書誌事項

タイトル別名
  • 実践!顧客別利益管理(第1回)明確な目標設定と実行結果の評価で利益を追求
  • ジッセン コキャク ベツ リエキ カンリ ダイ1カイ メイカク ナ モクヒョウ セッテイ ト ジッコウ ケッカ ノ ヒョウカ デ リエキ オ ツイキュウ
  • 実践!顧客別利益管理(第1回)明確な目標設定と実行結果の評価で利益を追求

この論文をさがす

抄録

最近、顧客をはじめとする企業収入の源泉に対して、様々な取引(ビジネス)をした結果、きちんと利益を確保できたかを確認する仕組みの構築と、それらを活用することによって利益を獲得する企業・業務・意識改革が注目を集めている。 これまでにも、顧客別の利益を算出している企業はあった。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ