書誌事項
- タイトル別名
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- 実践!顧客別利益管理(第1回)明確な目標設定と実行結果の評価で利益を追求
- ジッセン コキャク ベツ リエキ カンリ ダイ1カイ メイカク ナ モクヒョウ セッテイ ト ジッコウ ケッカ ノ ヒョウカ デ リエキ オ ツイキュウ
- 実践!顧客別利益管理(第1回)明確な目標設定と実行結果の評価で利益を追求
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抄録
最近、顧客をはじめとする企業収入の源泉に対して、様々な取引(ビジネス)をした結果、きちんと利益を確保できたかを確認する仕組みの構築と、それらを活用することによって利益を獲得する企業・業務・意識改革が注目を集めている。 これまでにも、顧客別の利益を算出している企業はあった。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 10 (12), 206-209, 2002-01
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853832772530560
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- NII論文ID
- 40004964033
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 5980417
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles