理科授業方略としてのインタープリテーションに関する一考察--インタープリターとインタープリテーションの分析を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- リカ ジュギョウ ホウリャク ト シテノ インタープリテーション ニ カンスル イチ コウサツ インタープリター ト インタープリテーション ノ ブンセキ オ チュウシン ニ
- A study of interpretation as a strategy of science teaching: mainly an analysis of interpreter and interpretation
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 埼玉大学教育学部教育実践総合センター紀要 = Journal of Integrated Center for Clinical and Educational Practice / 埼玉大学教育学部附属教育実践総合センター 編
-
埼玉大学教育学部教育実践総合センター紀要 = Journal of Integrated Center for Clinical and Educational Practice / 埼玉大学教育学部附属教育実践総合センター 編 (6), 225-235, 2007
[さいたま] : 埼玉大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832777214720
-
- NII論文ID
- 40015565878
-
- NII書誌ID
- AA11948173
-
- ISSN
- 13477420
-
- NDL書誌ID
- 8883163
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles