中学校技術科「プログラムによる計測・制御」の学習における題材タイプの違いによる生徒の反応の差異
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウガッコウ ギジュツカ 「 プログラム ニ ヨル ケイソク ・ セイギョ 」 ノ ガクシュウ ニ オケル ダイザイ タイプ ノ チガイ ニ ヨル セイト ノ ハンノウ ノ サイ
- A Comparison of Students' Reactions in the Differences of Project Types in the Learning of 'Measurement and Control by Programming' in Junior High School Technology Education
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本産業技術教育学会誌 = Journal of the Japan Society of Technology Education
-
日本産業技術教育学会誌 = Journal of the Japan Society of Technology Education 55 (3), 181-190, 2013
[鳴門] : 日本産業技術教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832779506688
-
- NII論文ID
- 40019821276
-
- NII書誌ID
- AN00190195
-
- ISSN
- 02865580
-
- NDL書誌ID
- 024920497
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN