小学校低学年説明的文章指導における「批判的読み」の可能性と課題 : 同一教材を初読した小学校全学年の子供たちの読みの反応を手がかりに
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガッコウ テイガクネン セツメイテキ ブンショウ シドウ ニ オケル 「 ヒハンテキ ヨミ 」 ノ カノウセイ ト カダイ : ドウイツ キョウザイ オ ハツドクシタ ショウガッコウ ゼン ガクネン ノ コドモ タチ ノ ヨミ ノ ハンノウ オ テガカリ ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 弘前大学国語国文学
-
弘前大学国語国文学 (41), 1-22, 2020-03
弘前 : 弘前大学国語国文学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832783689984
-
- NII論文ID
- 40022293074
-
- NII書誌ID
- AN00211750
-
- ISSN
- 09113266
-
- NDL書誌ID
- 030532806
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK22(言語・文学--日本語・日本文学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles