戦略 マーケティング 経営:セブン-イレブン・ジャパン 「地域密着」で挑む限界打破

書誌事項

タイトル別名
  • 戦略--マーケティング セブン-イレブン・ジャパン 「地域密着」で挑む限界打破
  • センリャク マーケティング セブン イレブン ジャパン チイキ ミッチャク デ イドム ゲンカイ ダハ
  • 戦略--マーケティング セブン-イレブン・ジャパン 「地域密着」で挑む限界打破

この論文をさがす

抄録

順調なチェーン拡大の一方で、既存店のテコ入れが課題に。日販の落ち込みに歯止めをかけるため、地域密着の姿勢を強く打ち出す。地域限定の弁当、総菜だけでなく、店舗サービスでも新たな試みに挑む。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ