Bibliographic Information
- Other Title
-
- センリャク マーケティング セブン イレブン ジャパン チイキ ミッチャク デ イドム ゲンカイ ダハ
- 戦略 マーケティング 経営:セブン-イレブン・ジャパン 「地域密着」で挑む限界打破
Search this article
Abstract
順調なチェーン拡大の一方で、既存店のテコ入れが課題に。日販の落ち込みに歯止めをかけるため、地域密着の姿勢を強く打ち出す。地域限定の弁当、総菜だけでなく、店舗サービスでも新たな試みに挑む。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1281), 50-52, 2005-02-28
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832792307456
-
- NII Article ID
- 40006635457
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 7258875
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles