Bibliographic Information
- Other Title
-
- チ オ ハウ カクゴ ワ アル カ
- 特集 アジアファースト:PART1 地を這う覚悟はあるか
- 特集 アジアファースト : さらば、見せかけの「現地化」
- トクシュウ アジアファースト : サラバ 、 ミセカケ ノ 「 ゲンチカ 」
Search this article
Description
シャープが2011年に導入した「移動サービスステーション」。販売や修理の拠点がない地域に出向き、家電を直す。手数料はタダで、部品代は半額。町に2〜3日間とどまり、テレビから白物家電まで、持ち込まれた製品の約8割をその場で分解し、修理する。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1735), 28-31, 2014-03-31
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832797647872
-
- NII Article ID
- 40020027967
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 025366322
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles