保育者養成校における保育実践の改善に関する取り組み : 教員、保育者間の共通理解の形成を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイクシャ ヨウセイコウ ニ オケル ホイク ジッセン ノ カイゼン ニ カンスル トリクミ : キョウイン 、 ホイクシャ カン ノ キョウツウ リカイ ノ ケイセイ オ トオシテ
- Approachs related to the improvement of child care practices for the Training nursery teachers : Through the formation of a common understanding between nursery teachers and professors for Training nursery teachers
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 松山東雲短期大学研究論集 = Reports of research, Matsuyama Shinonome Junior College / 松山東雲短期大学研究論集委員会 編
-
松山東雲短期大学研究論集 = Reports of research, Matsuyama Shinonome Junior College / 松山東雲短期大学研究論集委員会 編 46 9-17, 2016-03
松山 : 松山東雲短期大学研究論集委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832799161472
-
- NII論文ID
- 120006530837
-
- NII書誌ID
- AN00232706
-
- ISSN
- 03898768
-
- NDL書誌ID
- 027759611
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles