書誌事項
- タイトル別名
-
- 注目ランキングの教訓 楽天、シャープの明暗--ネット通販部門/家電部門
- チュウモク ランキング ノ キョウクン ラクテン シャープ ノ メイアン ネットツウハンブモン カデン ブモン
- 注目ランキングの教訓 楽天、シャープの明暗--ネット通販部門/家電部門
- 特集 2011年版 アフターサービスランキング 非常時に頼れる企業--楽天の誤算、シャープの勝算
- トクシュウ 2011ネンバン アフターサービスランキング ヒジョウジ ニ タヨレル キギョウ ラクテン ノ ゴサン シャープ ノ ショウサン
この論文をさがす
抄録
満足度指数マイナス35.4(回答者265人)──。「ネット通販」の分野で、「楽天ブックス」が、本誌の調査で過去最低のスコアとなった。これは回答者のうち「やや不満」または「不満」と答えた人が62%に及ぶという内容だ。 楽天ブックスは、楽天がじかに手がけるオンライン書店。単行本やDVD、CDなど200万点を扱う。現在1日約1億円を売り上げ、楽天にとって最大の店舗である。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1601), 26-30, 2011-07-25
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832803108992
-
- NII論文ID
- 40018897277
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 11160095
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles