アジアの自動車データを用いたブランド選好形成プロセスに関する一考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- アジア ノ ジドウシャ データ オ モチイタ ブランド センコウ ケイセイ プロセス ニ カンスル イチ コウサツ
- A note on formation process of brand preference: using Asian automobile brand data
この論文をさがす
収録刊行物
-
- マーケティングサイエンス = Journal of marketing science
-
マーケティングサイエンス = Journal of marketing science 14 (2), 55-72, 2006
[大阪] : 日本マーケティング・サイエンス学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832828949120
-
- NII論文ID
- 40015391511
-
- NII書誌ID
- AN00390434
-
- ISSN
- 21874220
-
- NDL書誌ID
- 8739281
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles