学校教育における児童生徒の行動理解と自立支援のあり方
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ガッコウ キョウイク ニ オケル ジドウ セイト ノ コウドウ リカイ ト ジ
- 特集 重度・重複障害児者の自立支援
- トクシュウ ジュウド チョウフク ショウガイジシャ ノ ジリツ シエン
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- 発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編
-
発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編 19 (3), 189-197, 1997-11
東京 : 日本発達障害学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832840567296
-
- NII Article ID
- 10008048148
-
- NII Book ID
- AN00205281
-
- ISSN
- 03879682
-
- NDL BIB ID
- 4524535
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS31(科学技術--医学--精神神経科学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles