書誌事項
- タイトル別名
-
- 企業連携の研究 タビオ(旧ダン) 製販融合で売り切る
- キギョウ レンケイ ノ ケンキュウ タビオ キュウ ダン セイハンユウゴウ デ ウリキル
- 企業連携の研究 タビオ(旧ダン) 製販融合で売り切る
この論文をさがす
説明
「あっ。やっぱりここにもあった」。9月下旬、JR川崎駅西口前にオープンした巨大商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」。そこを訪れた10代後半から20代の流行に敏感な女性が立ち止まる小さな専門店がある。名前は「靴下屋」。約40m2とコンビニエンスストアの半分以下の小さな売り場に色とりどりの靴下。約200品がきれいに並んでいる。品揃えは女性用が中心。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1366), 50-53, 2006-11-13
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832845992320
-
- NII論文ID
- 40015125083
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 8528802
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles