なるほど the メソッド 商品企画七つ道具:企画のやり方がヒットを左右 システマチックに顧客と共創:第  1  回 「何を作るべきか」の方法論

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  • なるほどtheメソッド 商品企画七つ道具(第1回)「何を作るべきか」の方法論 企画のやり方がヒットを左右 システマチックに顧客と共創
  • ナルホド the メソッド ショウヒン キカク ナナツ ドウグ ダイ1カイ ナニ オ ツクル ベキ カ ノ ホウホウロン キカク ノ ヤリカタ ガ ヒット オ サユウ システマチック ニ コキャク ト キョウソウ
  • なるほどtheメソッド 商品企画七つ道具(第1回)「何を作るべきか」の方法論 企画のやり方がヒットを左右 システマチックに顧客と共創

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抄録

筆者プロフィール  1974年東京工業大学工学部卒業。同大学院,名古屋商科大学助教授,教授を経て現職。専門は商品企画,市場調査,品質管理。「100%ヒットする商品企画」を目指し多数の著名企業との産学協同研究やコンサルティングを行い,その方法論を確立する。主著に「商品企画七つ道具実践シリーズ全3巻」(日科技連出版)など。ヒット商品が出ない—。

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