書誌事項
- タイトル別名
-
- 変わる社会価値 社会貫献でヒット 企業が"世直し"
- カワル シャカイ カチ シャカイカンケン デ ヒット キギョウ ガ"ヨナオシ"
- 変わる社会価値 社会貫献でヒット 企業が"世直し"
- 特集 儲かるCSR : 社会価値で成長する
- トクシュウ モウカル CSR : シャカイ カチ デ セイチョウ スル
この論文をさがす
抄録
世界トップの低燃費を誇るトヨタ自動車の新型ハイブリッド車「アクア」。昨年12月末の発売以来、わずか1カ月で受注台数は月販目標の10倍、12万台に達した。大ヒットの兆しが出てきた。12月26日の新車発表会は異例だった。車の説明もそこそこに生産を一手に担う岩手県の工場と中継で結び、製造現場の作業員たちが生産への意気込みを語った。販促キャンペーンも異例だ。
収録刊行物
-
- 日経エコロジー = Nikkei ecology
-
日経エコロジー = Nikkei ecology (154), 32-34, 2012-04
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832865758976
-
- NII論文ID
- 40019225754
-
- NII書誌ID
- AA11344084
-
- ISSN
- 13449001
-
- NDL書誌ID
- 023576106
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles