広告によるマーケティングと消費者心理に関する研究--女性消費者をターゲットとする日産自動車の事例を通して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コウコク ニ ヨル マーケティング ト ショウヒシャ シンリ ニ カンスル ケンキュウ ジョセイ ショウヒシャ オ ターゲット ト スル ニッサン ジドウシャ ノ ジレイ オ トオシテ
Search this article
Journal
-
- 東京家政学院大学紀要. 人文・社会科学系 = Journal of Tokyo Kasei Gakuin University. Humanities and social science
-
東京家政学院大学紀要. 人文・社会科学系 = Journal of Tokyo Kasei Gakuin University. Humanities and social science (46), 53-72, 2006
町田 : 東京家政学院大学
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832897676544
-
- NII Article ID
- 110006267045
-
- NII Book ID
- AA11275108
-
- ISSN
- 13441906
-
- NDL BIB ID
- 8678296
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles