破綻の真相 東北ビバレッジ(清涼飲料の充填):独自商品持たず下請け仕事に終始 価格競争に陥り資本力で負けた

書誌事項

タイトル別名
  • 破綻の真相 独自商品持たず下請け仕事に終始 価格競争に陥り資本力で負けた 東北ビバレッジ : 清涼飲料の充填
  • ハタン ノ シンソウ ドクジ ショウヒン モタズ シタウケ シゴト ニ シュウシ カカク キョウソウ ニ オチイリ シホンリョク デ マケタ トウホク ビバレッジ : セイリョウ インリョウ ノ ジュウテン
  • 破綻の真相 独自商品持たず下請け仕事に終始 価格競争に陥り資本力で負けた 東北ビバレッジ : 清涼飲料の充填

この論文をさがす

抄録

東北ビバレッジ清涼飲料の充填大手飲料メーカーなどの商品のOEM(相手先ブランドによる生産)を手掛ける。独自商品を持たず、大口顧客からの受託で成長してきた。デフレ不況で価格競争が激化し、資本力の差で敗北した。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ