TOEFL-ITP,SILL,英検CAN-DO LISTSを用いた英語熟達度と言語学習ストラテジー及び英語学習意識から見た入試形態別グループの経年的研究(2012)
書誌事項
- タイトル別名
-
- TOEFL-ITP,SILL,エイケンCAN-DO LISTS オ モチイタ エイゴ ジュクタツド ト ゲンゴ ガクシュウ ストラテジー オヨビ エイゴ ガクシュウ イシキ カラ ミタ ニュウシ ケイタイ ベツ グループ ノ ケイネンテキ ケンキュウ(2012)
- A Longitudinal Study Focusing on the Progress of Different Kinds of Groups in Terms of their English Proficiency, Learning Strategies and Consciousness of Learning Using the TOEFL-ITP, the SILL and the Eiken Can-Do Lists (2012)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 青山スタンダード論集
-
青山スタンダード論集 (8), 161-187, 2013-01
東京 : 青山学院大学青山スタンダード教育機構
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832916947840
-
- NII論文ID
- 110009646745
-
- NII書誌ID
- AA1212242X
-
- ISSN
- 18806430
-
- NDL書誌ID
- 024240963
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles