インターネットを通した消費者グループの形成と流通システムの変化---ブランド・コミュニティの形成を中心として
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- Other Title
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- インターネット オ トオシタ ショウヒシャ グループ ノ ケイセイ ト リュウツウ システム ノ ヘンカ ブランド コミュニティ ノ ケイセイ オ チュウシン ト シテ
- A building of consumer community on the internet and a change of distribution system: focusing on a building of brand community
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- 函大商学論究 / 『函大商学論究』編集委員会 編
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函大商学論究 / 『函大商学論究』編集委員会 編 42 (1), 37-54, 2009-09
函館 : 函館大学商学部
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853832922768640
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- NII Article ID
- 40016929878
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- NII Book ID
- AN00047781
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- ISSN
- 02866145
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- NDL BIB ID
- 10523382
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
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- Data Source
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