Bibliographic Information
- Other Title
-
- ワタクシ ガ コミージン ニ ナル マデ
- 特集 なぜ、社員10人でも分かり合えないのか?:後関 実、中途入社3年目 私が「コミー人」になるまで
- 特集 なぜ、社員10人でも分かり合えないのか?--コミーに学ぶ「超コミュニケーション術」
- トクシュウ ナゼ シャイン 10ニン デモ ワカリ アエナイノカ コミー ニ マナブ チョウコミュニケーションジュツ
Search this article
Description
大学卒業後、診療所の電子カルテシステムなどを作る会社に8年勤めました。仕事は忙しくて毎日終電帰り。子供と過ごす時間を増やしたいと思い、地元の川口市で転職先を探していたら転職情報サイトにコミーが出ていた。興味を持ってコミーのホームページをのぞくと、ある言葉に目が留まりました。
Journal
-
- 日経トップリーダー = Nikkei top leader
-
日経トップリーダー = Nikkei top leader (308), 26-29, 2010-05
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832922836736
-
- NII Article ID
- 40017097732
-
- NII Book ID
- AA12387650
-
- ISSN
- 24354198
- 02896516
-
- NDL BIB ID
- 10664341
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles