母語が異なる他者との協調学習における理解深化過程の分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- ボゴ ガ コトナル タシャ ト ノ キョウチョウ ガクシュウ ニ オケル リカイ シンカ カテイ ノ ブンセキ
- An Analysis of Collaborative Learning Processes between Native and Non-Native Speakers of Japanese
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 広島大学日本語教育研究 = Bulletin of the Department of Teaching Japanese as a Second Language, Hiroshima University / 広島大学教育学部日本語教育学講座紀要編集委員会 編
-
広島大学日本語教育研究 = Bulletin of the Department of Teaching Japanese as a Second Language, Hiroshima University / 広島大学教育学部日本語教育学講座紀要編集委員会 編 (21), 47-54, 2011
東広島 : 広島大学教育学部日本語教育学講座
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832923620608
-
- NII論文ID
- 40018776365
-
- NII書誌ID
- AA11531831
-
- ISSN
- 13477226
-
- NDL書誌ID
- 11055660
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK22(言語・文学--日本語・日本文学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN