Bibliographic Information
- Other Title
-
- シュホウ オ カイセツ 3ツ オ ジッセン 、 シンライ ノ ワ オ キズク ゲンバ
- 特集1 組織風土改革の第一人者 柴田昌治氏と考える「いい会社」の条件 ?オフサイトミーティング/大日本住友製薬、ISOWA ?ジブンガタリ/ヤマトホールディングス、天竜精機 ?スポンサーシップ/トヨタカローラ大分など:3つを実践、信頼の輪を築く現場:1オフサイトミーティング 2ジブンガタリ 3スポンサーシップ
- 特集 組織風土改革の第一人者 柴田昌治氏と考える 「いい会社」の条件
- トクシュウ ソシキ フウド カイカク ノ ダイイチニンシャ シバタショウチシ ト カンガエル 「 イイ ガイシャ 」 ノ ジョウケン
Search this article
Description
組織が本当に大事なことを本質まで考えて行動できるようにするため、意図して設ける話し合いの場のこと。安心してものが言えて聴ける話し合いの仕方を体得し、本音の対話で「つながり」を生み出す場作りをする。人と人、目的と個人、知恵と知恵など一見バラバラなものをつなげる機能を果たす。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 21 (5), 32-38, 2012-06
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832934303488
-
- NII Article ID
- 40019309000
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 023747843
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles