作者が伝えようとすることを作者以上に汲み取る教材研究の試み : 「空中ブランコ乗りのキキ」の模擬授業・リフレクション・再設計を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- サクシャ ガ ツタエヨウ ト スル コト オ サクシャ イジョウ ニ クミトル キョウザイ ケンキュウ ノ ココロミ : 「 クウチュウ ブランコ ノリ ノ キキ 」 ノ モギ ジュギョウ ・ リフレクション ・ サイセッケイ オ トオシテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 滋賀大國文
-
滋賀大國文 (49), 62-79, 2012-01
大津 : 滋賀大国文会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832951174016
-
- NII論文ID
- 40019209368
-
- NII書誌ID
- AN00101355
-
- ISSN
- 02866803
-
- NDL書誌ID
- 023542497
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK22(言語・文学--日本語・日本文学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles