Bibliographic Information
- Other Title
-
- ケイエイ シン チョウリュウ ヤマトホールディングス モクガワ シン ノ ケイエイ キョウシツ(ダイ3カイ)ジュヨウ ソウシュツ ノ ゴール ナクテ ワ ナラナイ 「 ドダイ 」 ニ ナル
- 経営新潮流 ヤマトホールディングス 木川眞の経営教室●マネジメント:第3回 需要創出のゴール なくてはならない「土台」になる
Search this article
Abstract
1回、2回を通して需要創出のサイクルを生む方法をお伝えしました。その最終段階がデファクトスタンダード(事実上の標準)になることです。ただ、これは我々の目標ではありますが、実際には「なる」という自律的なものではありません。「宅配便はクロネコヤマトだよね」とお客様に認めてもらった結果であり、他律的なものなんです。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1654), 58-61, 2012-08-20
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832951622272
-
- NII Article ID
- 40019375283
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 023871637
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles