保育学生の子ども理解を育む取り組みに関する一考察--子ども発見ノートを中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイク ガクセイ ノ コドモ リカイ オ ハグクム トリクミ ニ カンスル イチ コウサツ コドモ ハッケン ノート オ チュウシン ニ
- A study about the practice to promote the understanding of children by students in early childhood education course: focusing on the notebooks for recording a child
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 高田短期大学紀要 / 高田短期大学 [編]
-
高田短期大学紀要 / 高田短期大学 [編] (29), 81-90, 2011-03
津 : 高田短期大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832958116864
-
- NII論文ID
- 110008425534
-
- NII書誌ID
- AN00398607
-
- ISSN
- 09143769
-
- NDL書誌ID
- 11060340
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles