書誌事項
- タイトル別名
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- 戦略分かれる国内メーカー 近距離走行に価値見いだす 「1台目」需要はまだガソリン
- センリャク ワカレル コクナイ メーカー キンキョリ ソウコウ ニ カチ ミイダス 「 1ダイメ 」 ジュヨウ ワ マダ ガソリン
- 戦略分かれる国内メーカー 近距離走行に価値見いだす 「1台目」需要はまだガソリン
- 特集 産みの苦しみ、突破口はどこに 電気自動車の生きる道
- トクシュウ ウミ ノ クルシミ 、 トッパコウ ワ ドコ ニ デンキ ジドウシャ ノ イキル ミチ
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抄録
HVの販売が好調なトヨタ自動車はこの夏、米国でSUV(多目的スポーツ車)のEV「RAV4 EV」を発売した。年内には、小型車「iQ」をベースに開発したEVを日米欧で投入する予定である。ただし、力の入れ具合は日産とは異なる。RAV4 EVの販売目標は3年間で約2600台と控えめだ。EVは「短距離走者」 日産の状況を見て分かるように、EVの市場性はまだ未知数。
収録刊行物
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- 日経エコロジー = Nikkei ecology
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日経エコロジー = Nikkei ecology (160), 34-37, 2012-10
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853832969253504
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- NII論文ID
- 40019430187
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- NII書誌ID
- AA11344084
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- ISSN
- 13449001
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- NDL書誌ID
- 023974699
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles