「知」の変遷による新しいパラダイム : 「関連性知」ビジネスの台頭
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 チ 」 ノ ヘンセン ニ ヨル アタラシイ パラダイム : 「 カンレンセイ チ 」 ビジネス ノ タイトウ
- New Paradigm Shift due to the Change of Knowledge : New Business Emergence using the Related Knowledge
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東京電機大学総合文化研究 = Bulletin of Tokyo Denki University, arts and sciences / 東京電機大学総合文化研究編集委員会 編
-
東京電機大学総合文化研究 = Bulletin of Tokyo Denki University, arts and sciences / 東京電機大学総合文化研究編集委員会 編 (10), 155-165, 2012-12
東京 : 東京電機大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833003511168
-
- NII論文ID
- 40019585049
-
- NII書誌ID
- AA1188783X
-
- ISSN
- 1348799X
-
- NDL書誌ID
- 024277416
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles