Bibliographic Information
- Other Title
-
- トップインタビュー タカマツ フ ナリ/ダイドードリンコ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ショウヒシャ ノ 「 シセン 」 ブンセキ デ シン ハッケン 28マンジハンキ カラ"トガッタ"ショウヒン ハッシン
- トップインタビュー:高松富也 ダイドードリンコ 代表取締役社長:消費者の「視線」分析で新発見 28万自販機から"とがった"商品発信
Search this article
Abstract
自販機というのはユニークな販売チャネルで、コンビニエンスストアやスーパーのような、棚の取り合いが無いのです。いったん設置すると安定的に販売できる。値引きもほとんどありませんでした。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 23 (11), 8-12, 2014-12
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833021705344
-
- NII Article ID
- 40020246277
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 025877449
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles