トップインタビュー 髙松富也/ダイドードリンコ 代表取締役社長 消費者の「視線」分析で新発見 28万自販機から"とがった"商品発信

Bibliographic Information

Other Title
  • トップインタビュー タカマツ フ ナリ/ダイドードリンコ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ショウヒシャ ノ 「 シセン 」 ブンセキ デ シン ハッケン 28マンジハンキ カラ"トガッタ"ショウヒン ハッシン
  • トップインタビュー:高松富也 ダイドードリンコ 代表取締役社長:消費者の「視線」分析で新発見 28万自販機から"とがった"商品発信

Search this article

Abstract

自販機というのはユニークな販売チャネルで、コンビニエンスストアやスーパーのような、棚の取り合いが無いのです。いったん設置すると安定的に販売できる。値引きもほとんどありませんでした。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top