SPOTLIGHT:番組本編とCMを融合、新たな手法で視聴者が喜んで見る広告の実現目指す

書誌事項

タイトル別名
  • 番組本編とCMを融合、新たな手法で視聴者が喜んで見る広告の実現目指す
  • バングミ ホンペン ト CM オ ユウゴウ 、 アラタ ナ シュホウ デ シチョウシャ ガ ヨロコンデ ミル コウコク ノ ジツゲン メザス
  • 番組本編とCMを融合、新たな手法で視聴者が喜んで見る広告の実現目指す

この論文をさがす

抄録

番組本編とCMを融合させる広告手法が登場した。電通とフジテレビジョンは共同で、ドラマ「名探偵コジン〜突然コマーシャルドラマ〜」(2018年6月20日深夜24時30分〜25時30分に放送)を制作し、CMと番組本編を融合する手法である「アドフュージョン」の第一弾を実…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ