Bibliographic Information
- Other Title
-
- バングミ ホンペン ト CM オ ユウゴウ 、 アラタ ナ シュホウ デ シチョウシャ ガ ヨロコンデ ミル コウコク ノ ジツゲン メザス
- SPOTLIGHT:番組本編とCMを融合、新たな手法で視聴者が喜んで見る広告の実現目指す
Search this article
Description
番組本編とCMを融合させる広告手法が登場した。電通とフジテレビジョンは共同で、ドラマ「名探偵コジン〜突然コマーシャルドラマ〜」(2018年6月20日深夜24時30分〜25時30分に放送)を制作し、CMと番組本編を融合する手法である「アドフュージョン」の第一弾を実…
Journal
-
- 日経ニューメディア = Nikkei new media
-
日経ニューメディア = Nikkei new media (1620), 7-8, 2018-08-06
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833024130176
-
- NII Article ID
- 40021611167
-
- NII Book ID
- AN10037365
-
- ISSN
- 02885026
-
- NDL BIB ID
- 029129917
-
- Web Site
- http://id.ndl.go.jp/bib/029129917
- https://ndlsearch.ndl.go.jp/books/R000000004-I029129917
- http://bizboard.nikkeibp.co.jp/houjin/cgi-bin/nsearch/md_contents.pl/0000428289.html?NEWS_ID=0000428289&CONTENTS=0&MD_DHTML=%6D%64%5F%63%6F%6E%74%65%6E%74%73%2E%68%74%6D%6C&MD_KNO=%30%30%30%30%34%32%38%32%38%39&bt=NNM&SYSTEM_ID=HO
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles