From the old to the new paradigm of teaching: the impact of group dynamics on teachers and students in Japanese university ELT classrooms
書誌事項
- タイトル別名
-
- From the old to the new paradigm of teaching the impact of group dynamics on teachers and students in Japanese university ELT classrooms
- 旧パラダイムから新パラダイム・ティーチングへ--大学英語講義室内における教員と学生達に与えるグループ・ダイナミックスの影響
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 桐生大学紀要 = Bulletin of Kiryu University / 桐生大学紀要編集委員会 編
-
桐生大学紀要 = Bulletin of Kiryu University / 桐生大学紀要編集委員会 編 (21), 1-10, 2010
みどり : 桐生大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833027088128
-
- NII論文ID
- 40018786864
-
- NII書誌ID
- AA12570577
-
- ISSN
- 21864748
-
- NDL書誌ID
- 11063490
-
- 本文言語コード
- en
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles