Bibliographic Information
- Other Title
-
- カイゴジコ 、 ジョウタイ アッカ
- 特集1 介護トラブル110番:PART2 ケース&対策編 介護事故、状態悪化:「こんなに認知症が悪化したなんて聞いてない」「入院中の医療費を全額支払え」
- 特集 ケアマネ300人大調査 介護トラブル110番 難クレームにこう向き合う ; ケース&対策編 誠意だけでなく「技術」が必要
- トクシュウ ケアマネ 300ニン ダイ チョウサ カイゴトラブル 110バン ナン クレーム ニ コウ ムキアウ ; ケース&タイサクヘン セイイ ダケ デ ナク 「 ギジュツ 」 ガ ヒツヨウ
Search this article
Abstract
「お父さんを元に戻して!」。あるグループホームに入居していたAさんの娘が、電話口の向こうで叫んだ。長女は昨日、1年ぶりに面会に来訪。だが、Aさんの認知症は急速に進行し、既に娘の認識が難しくなっていた。
Journal
-
- 日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報
-
日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報 (283), 35-37, 2013-05
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833055691520
-
- NII Article ID
- 40019688055
-
- NII Book ID
- AA11528575
-
- ISSN
- 18815707
- 09154191
-
- NDL BIB ID
- 024664207
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles