Bibliographic Information
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Abstract
日立物流や大塚商会のような"領空侵犯"する体制を見習いたいものの「部門間の壁が厚くて難しい」と感じる企業もあるだろう。その場合は、まず部門横断で話し合える場を設けることから始めるべきだ。部門を越えて見知った顔が増えることで、領空侵犯する風土が生まれやすくなる。
Journal
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 19 (4), 49-53, 2010-05
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853833061464704
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- NII Article ID
- 140000194244
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- NII Book ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL BIB ID
- 10632543
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles