Bibliographic Information
- Other Title
-
- Special Interview ウシオ ジロウ シ ウシオ デンキ カイチョウ セカイ ガ ミトメタ ニホン ノ ヒンカク センリャク ナキ ヤサシサ ガ アイサレル
- 特別編集版 経営の新常識 攻めのブランド構築 特集●ブランド進化論 大競争時代の最新売:Special Interview●牛尾 治朗 氏[ウシオ電機会長] 世界が認めた日本の品格 戦略なき優しさが愛される
- 特集 ブランド進化論--大競争時代の最新・売り方革命
- トクシュウ ブランド シンカロン ダイ キョウソウ ジダイ ノ サイシン ウリカタ カクメイ
Search this article
Abstract
時代の端境期にあって「日本ブランド」が再評価されている。完璧を求める几帳面な国民性が「共生の時代」にベストマッチ。戦略なき底抜けの楽観と素朴な優しさが信頼と安心の源だ。世界を見渡しても類まれな格差なき幸福の国、ニッポン——。木漏れ日の差す21世紀にこそ、その品格が際立つ。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (-), 44-50, 2006-07-03
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833086307072
-
- NII Article ID
- 40007312245
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 7958771
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles