特別編集版 経営の新常識 攻めのブランド構築 特集●ブランド進化論 大競争時代の最新売:Special Interview●牛尾 治朗 氏[ウシオ電機会長] 世界が認めた日本の品格 戦略なき優しさが愛される

書誌事項

タイトル別名
  • Special Interview 牛尾治朗氏 ウシオ電機 会長 世界が認めた日本の品格 戦略なき優しさが愛される
  • Special Interview ウシオ ジロウ シ ウシオ デンキ カイチョウ セカイ ガ ミトメタ ニホン ノ ヒンカク センリャク ナキ ヤサシサ ガ アイサレル
  • Special Interview 牛尾治朗氏 ウシオ電機 会長 世界が認めた日本の品格 戦略なき優しさが愛される
  • 特集 ブランド進化論--大競争時代の最新・売り方革命
  • トクシュウ ブランド シンカロン ダイ キョウソウ ジダイ ノ サイシン ウリカタ カクメイ

この論文をさがす

抄録

時代の端境期にあって「日本ブランド」が再評価されている。完璧を求める几帳面な国民性が「共生の時代」にベストマッチ。戦略なき底抜けの楽観と素朴な優しさが信頼と安心の源だ。世界を見渡しても類まれな格差なき幸福の国、ニッポン——。木漏れ日の差す21世紀にこそ、その品格が際立つ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ