アクティブラーニング論を通して高大接続・トランジション改革にかける想い
書誌事項
- タイトル別名
-
- アクティブラーニングロン オ トオシテ コウダイ セツゾク ・ トランジション カイカク ニ カケル オモイ
- 特集 質の高いアクティブラーニング ; 第2回創価大学教育フォーラム「高大接続と教育フォーラム」(第14回FDフォーラム)
- トクシュウ シツ ノ タカイ アクティブラーニング ; ダイ2カイ ソウカ ダイガク キョウイク フォーラム 「 コウダイ セツゾク ト キョウイク フォーラム 」(ダイ14カイ FD フォーラム)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- The journal of learner-centered higher education = 学士課程教育機構研究誌
-
The journal of learner-centered higher education = 学士課程教育機構研究誌 (6), 5-18, 2017-08
八王子 : 創価大学学士課程教育機構
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833093251584
-
- NII論文ID
- 120006345834
-
- NII書誌ID
- AA12574352
-
- ISSN
- 2186909X
-
- NDL書誌ID
- 028506978
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles