書評 矢部光保・林岳編著『生物多様性のブランド化戦略 : 豊岡コウノトリ育むお米にみる成功モデル』
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショヒョウ ヤベ ヒカリホ ・ リンダケ ヘンチョ 『 セイブツ タヨウセイ ノ ブランドカ センリャク : トヨオカ コウノトリ ハグクム オコメ ニ ミル セイコウ モデル 』
- Book Reviews : Mitsuyasu YABE, Takashi HAYASHI eds. : Branding strategy for biodiversity conservation : a success model of stork rising rice in Toyooka city
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食農資源経済論集 / 『食農資源経済論集』編集委員会 編
-
食農資源経済論集 / 『食農資源経済論集』編集委員会 編 67 (2), 49-51, 2016-10
福岡 : 食農資源経済学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833127385088
-
- NII論文ID
- 40020993064
-
- NII書誌ID
- AA12352962
-
- NDL書誌ID
- 027723500
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR8(科学技術--農林水産--農産--農業経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles