算数・数学 コミュニケーションを通し,数学的な考え方を育てる指導--第1学年「大きな数」の学習を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- サンスウ スウガク コミュニケーション オ トオシ スウガクテキ ナ カンガエカタ オ ソダテル シドウ ダイ1 ガクネン オオキナ カズ ノ ガクシュウ オ トオシテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育実践研究
-
教育実践研究 21 89-94, 2011
上越 : 上越教育大学学校教育実践研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833131090688
-
- NII論文ID
- 120002931253
-
- NII書誌ID
- AN1047762X
-
- NDL書誌ID
- 11050127
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles