教育実践報告 自己を見つめることから学びを拓く協働探究--子どもの成長の学習を通して自己理解を深め,自立的な生き方につなぐ--家庭科第3学年
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイク ジッセン ホウコク ジコ オ ミツメル コト カラ マナビ オ ヒラク キョウドウタンキュウ コドモ ノ セイチョウ ノ ガクシュウ オ トオシテ ジコ リカイ オ フカメ ジリツテキ ナ イキカタ ニ ツナグ カテイカ ダイ3 ガクネン
- A practice of collaboration learning which pioneers by starting with a reflection of their own
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編
-
福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編 (35), 185-190, 2010
福井 : 福井大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833131107456
-
- NII論文ID
- 110009552661
-
- NII書誌ID
- AN10403339
-
- ISSN
- 13427261
-
- NDL書誌ID
- 11066925
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles