「教えないことが教育だ」を一つの網の目とする〈教育の極意〉の網をつくる : 現象学的教育心理学の試論
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 オシエナイ コト ガ キョウイク ダ 」 オ ヒトツ ノ アミ ノ メ ト スル 〈 キョウイク ノ ゴクイ 〉 ノ アミ オ ツクル : ゲンショウガクテキ キョウイク シンリガク ノ シロン
- An Attempt to Create a Mesh-work of "Educational Wisdom", With the Wisdom "Not to teach is Education" as the Core Mesh : An Essay in Phenomenological Educational Psychology
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学ぶと教えるの現象学研究 / 東京大学教育学部 編
-
学ぶと教えるの現象学研究 / 東京大学教育学部 編 18 96-131, 2019-03
東京 : 東京大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833146360320
-
- NII論文ID
- 40021870016
-
- NII書誌ID
- AN10528301
-
- ISSN
- 21855668
-
- NDL書誌ID
- 029639127
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles