看護教育における学習者参画型学習の一方法としてのラベルワークの教育効果の実証的研究
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カンゴ キョウイク ニ オケル ガクシュウシャ サンカクガタ ガクシュウ ノ イチ ホウホウ ト シテ ノ ラベルワーク ノ キョウイク コウカ ノ ジッショウテキ ケンキュウ
Search this article
Journal
-
- 日本創造学会論文誌 = Journal of Japan Creativity Society / 日本創造学会 編
-
日本創造学会論文誌 = Journal of Japan Creativity Society / 日本創造学会 編 9 23-41, 2005
東京 : 日本創造学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833173823488
-
- NII Article ID
- 10029856957
-
- NII Book ID
- AA11950448
-
- ISSN
- 13492454
-
- NDL BIB ID
- 7976106
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles