大学生の学習における計画性・持続性に及ぼす意識の効果
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ダイガクセイ ノ ガクシュウ ニ オケル ケイカクセイ ・ ジゾクセイ ニ オヨボス イシキ ノ コウカ
- Relationship between student’s awareness and performance of planning and continuing in learning
- 教育工学
- キョウイク コウガク
Search this article
Journal
-
- 電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報
-
電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報 111 (237), 43-48, 2011-10-15
電子情報通信学会
- Tweet
Keywords
Details
-
- CRID
- 1520853833176353920
-
- NII Article ID
- 110008900081
-
- NII Book ID
- AA1123312X
-
- ISSN
- 09135685
-
- NDL BIB ID
- 023340900
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles