経営学 企業の戦略形成におけるミドルの新たな役割 : チャンピオニングとしての役割を中心に
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ケイエイガク キギョウ ノ センリャク ケイセイ ニ オケル ミドル ノ アラタ ナ ヤクワリ : チャンピオニング ト シテ ノ ヤクワリ オ チュウシン ニ
- Middle management's new role in strategy formation of companies : focusing on a role as champion
Search this article
Journal
-
- 千葉経済論叢 The proceedings of Chiba Keizai University
-
千葉経済論叢 The proceedings of Chiba Keizai University (50), 49-66, 2014-07
千葉 : 千葉経済大学
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833177799424
-
- NII Article ID
- 110009808298
-
- NII Book ID
- AA12625180
-
- ISSN
- 21876320
-
- NDL BIB ID
- 025586043
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles