マーケティングの批判研究における視点とアプローチ(3)マーケティング倫理と社会的諸相に関する倫理的考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング ノ ヒハン ケンキュウ ニ オケル シテン ト アプローチ(3)マーケティング リンリ ト シャカイテキ ショソウ ニ カンスル リンリテキ コウサツ
- Perspectives and Approaches on Critical Marketing Studies : Marketing Ethics and Ethical Considerations on Social Various Aspects
- 創立10周年記念論文集
- ソウリツ 10シュウネン キネン ロンブンシュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 名古屋学芸大学研究紀要. 教養・学際編 = Nagoya University of Arts and Sciences, the journal of liberal arts
-
名古屋学芸大学研究紀要. 教養・学際編 = Nagoya University of Arts and Sciences, the journal of liberal arts 9 1-14, 2013-02
日進 : 名古屋学芸大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833193300608
-
- NII論文ID
- 40019665868
-
- NII書誌ID
- AA12013468
-
- ISSN
- 13498452
-
- NDL書誌ID
- 024615488
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles