社会的企業家を捉える論理 : 関係性概念にもとづく公共・非営利マーケティング研究の再検討
Bibliographic Information
- Other Title
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- シャカイテキ キギョウカ オ トラエル ロンリ : カンケイセイ ガイネン ニ モトズク コウキョウ ・ ヒエイリ マーケティング ケンキュウ ノ サイケントウ
- A Logic for Social Entrepreneur : Re-consideration of the Relationship-Based Research in Marketing for Public and Non Profit Organizations
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Journal
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- 流通研究 = Journal of marketing & distribution / 日本商業学会 編
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流通研究 = Journal of marketing & distribution / 日本商業学会 編 16 (3), 69-93, 2014-03
神戸 : 日本商業学会
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853833193934720
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- NII Article ID
- 40020076274
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- NII Book ID
- AA11273780
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- ISSN
- 13459015
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- NDL BIB ID
- 025483635
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN