書誌事項
- タイトル別名
-
- ブランドの研究 ブルガリ 目の肥えた顧客を囲う
- ブランド ノ ケンキュウ ブルガリ メ ノ コエタ コキャク オ カコウ
- ブランドの研究 ブルガリ 目の肥えた顧客を囲う
この論文をさがす
説明
「日本には、比較的高価な商品を買うことのできる、若い人の大きな市場がある。これは大きな魅力だ」。イタリアの高級ブランド、ブルガリを率いるフランチェスコ・トラーパニCEO(最高経営責任者)は、好調な販売が続く日本市場の特殊性をこう分析してみせた。 さぞかし満足しているかと思いきや、彼が続けた言葉は全く逆だった。 「と同時に、これはリスクでもある。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1368), 62-65, 2006-11-27
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833208069632
-
- NII論文ID
- 40015140861
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 8541881
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles