特集 ハードが決め手!携帯電話の売れ筋 総論:若い女性をハードで魅了:………………………総   論………………………

書誌事項

タイトル別名
  • 総論 若い女性をハードで魅了
  • ソウロン ワカイ ジョセイ オ ハード デ ミリョウ
  • 総論 若い女性をハードで魅了
  • 特集 Cover Story ハードが決め手!携帯電話の売れ筋--1人勝ちを狙う七つの戦略
  • トクシュウ Cover Story ハード ガ キメテ ケイタイ デンワ ノ ウレ スジ ヒトリガチ オ ネラウ ナナツ ノ センリャク

この論文をさがす

抄録

2002年,もしくは2003年中に8000万台—。松下通信工業モバイルコミュニケーションカンパニーモバイルターミナル事業部商務部営業企画課課長の釜山英一氏は,携帯電話の加入台数の上限をこう見積もる。携帯電話の総加入台数はことし3月までに6094万台だから,これより2000万台多い,かなり強気の見通しだ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ