印象の集積がブランドを作る--トップ支える秘書官 佐々木宏×ソフトバンク
書誌事項
- タイトル別名
-
- インショウ ノ シュウセキ ガ ブランド オ ツクル トップ ササエル ヒショカン ササキ ヒロシ ソフトバンク
- 第2特集 組織磨くブランド請負人
- ダイ2 トクシュウ ソシキ ミガク ブランド ウケオイニン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1375), 45-47, 2007-01-22
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833225853952
-
- NII論文ID
- 40015212550
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 8605877
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles