奈良女子高等師範学校の学習研究に対するプロジェクト・メソッドの影響--デューイはどのように受容されたか
書誌事項
- タイトル別名
-
- ナラ ジョシ コウトウ シハン ガッコウ ノ ガクシュウ ケンキュウ ニ タイスル プロジェクト メソッド ノ エイキョウ デューイ ワ ドノヨウニ ジュヨウサレタカ
- The influence of the project method on the study of learning at Nara Women's Higher Normal School: how was Dewey accepted?
- 課題研究 デューイと奈良の教育
- カダイ ケンキュウ デューイ ト ナラ ノ キョウイク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本デューイ学会紀要 = Bulletin of John Dewey Society of Japan / 日本デューイ学会 編
-
日本デューイ学会紀要 = Bulletin of John Dewey Society of Japan / 日本デューイ学会 編 (49), 175-186, 2008-09
京都 : 日本デューイ学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833227309952
-
- NII論文ID
- 40016307154
-
- NII書誌ID
- AN00195326
-
- ISSN
- 05493080
-
- NDL書誌ID
- 9693046
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZH2(哲学・宗教--哲学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles