Bibliographic Information
- Other Title
-
- 100テン コエ キギョウ ノ ケイエイロン 1ゴウテン カラ 10ネン デ 100テン ノ 「 ヒミツ 」 メイカク ナ ビジョン デ シャイン オ コブ : ダイヤモンドダイニング マツムラコウキュウシャチョウ
- 特集 正しい出店 賢い撤退:1号店から10年で100店の「秘密」 明確なビジョンで社員を鼓舞:ダイヤモンドダイニング 松村厚久社長 100店超え企業の経営論
- 特集 複数店を成功に導く 正しい出店 賢い撤退
- トクシュウ フクスウテン オ セイコウ ニ ミチビク タダシイ デミセ カシコイ テッタイ
Search this article
Abstract
「お客様の喜ぶ顔を見たいという従来の企業理念『お客様歓喜』は、使い古されてしまった感があり、ほかの店でも当たり前になりました。『熱狂宣言』には、お客様に『狂喜乱舞』していただくために『(自分たちは)熱狂しているか?』という強い問いかけの意…
Journal
-
- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
-
日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (473), 16-19, 2013-10
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833228738816
-
- NII Article ID
- 40019821384
-
- NII Book ID
- AN10269848
-
- ISSN
- 09147845
-
- NDL BIB ID
- 024920627
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles