書誌事項
- タイトル別名
-
- 成果出す業務革新の現場 チェーンオペレーション B-Rサーティワンアイスクリーム--日本的FCモデルを徹底追求 店主とのきずな深め1000店達成へ
- セイカ ダス ギョウム カクシン ノ ゲンバ チェーン オペレーション B R サーティワン アイスクリーム ニホンテキ FC モデル オ テッテイ ツイキュウ テンシュ トノ キズナ フカメ 1000テン タッセイ エ
- 成果出す業務革新の現場 チェーンオペレーション B-Rサーティワンアイスクリーム--日本的FCモデルを徹底追求 店主とのきずな深め1000店達成へ
この論文をさがす
説明
1974年に都内に1号店をオープンした歴史を持つアイスクリームチェーンのB-R サーティワン アイスクリームは、2002年から業績も店舗数も急拡大し続けている。2008年10月末の店舗数は907軒。成長の背景には、5年に及ぶ助走期間後の大胆なビジネスモデル転換があった。 外食不況と呼ばれて久しい。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 17 (12), 114-117, 2009-01
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833244787072
-
- NII論文ID
- 40016369028
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 9731055
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles