いじめ予防・人間関係の開発的指導をめざすピア・メディエーションの学校教育への導入とその可能性
書誌事項
- タイトル別名
-
- イジメ ヨボウ ・ ニンゲン カンケイ ノ カイハツテキ シドウ オ メザス ピア ・ メディエーション ノ ガッコウ キョウイク エ ノ ドウニュウ ト ソノ カノウセイ
- Peer Mediation as a bullying prevention method and the developmental student guidance : Applying into school settings and its potentials
- 一般セッションと「法と社会のインタフェース」関する特別セッション
- イッパン セッション ト 「 ホウ ト シャカイ ノ インタフェース 」 カンスル トクベツ セッション
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 言語・音声理解と対話処理研究会 / 人工知能学会 [編]
-
言語・音声理解と対話処理研究会 / 人工知能学会 [編] 64 27-35, 2012-03-26
東京 : 人工知能学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833245130368
-
- NII論文ID
- 40019235038
-
- NII書誌ID
- AN10432166
-
- ISSN
- 09185682
-
- NDL書誌ID
- 023595461
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles