多文化環境に生きる子どもたちへの「平和・共生への教育」に関する研究 : キャンベラ・モンテッソーリ・スクールにおける平和教育実践に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- タブンカ カンキョウ ニ イキル コドモ タチ エ ノ 「 ヘイワ ・ キョウセイ エ ノ キョウイク 」 ニ カンスル ケンキュウ : キャンベラ ・ モンテッソーリ ・ スクール ニ オケル ヘイワ キョウイク ジッセン ニ チャクモク シテ
- A STUDY OF "EDUCATION FOR PEACE AND FOR SYMBIOSIS/CONVIVIALITY" FOR CHILDREN IN MULTICULTURAL ENVIRONMENT : ASPECTS ON PEACE EDUCATION PROGRAM IN CAMBERRA MONTESSORI SCHOOL
この論文をさがす
収録刊行物
-
- こども環境学研究 = Child, youth and environmental studies : journal of Association for Children's Environment / こども環境学会学会誌編集委員会 編
-
こども環境学研究 = Child, youth and environmental studies : journal of Association for Children's Environment / こども環境学会学会誌編集委員会 編 8 (3), 33-41, 2012-12
東京 : こども環境学会 = The Association for Children's Environment
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833263847936
-
- NII論文ID
- 40020135887
-
- NII書誌ID
- AA12069247
-
- ISSN
- 27588750
-
- NDL書誌ID
- 025608642
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles